日本保健物理学会

HOME > お知らせ > 【重要】第10回定時社員総会の出欠確認と委任手続きのお願い

お知らせ

【重要】第10回定時社員総会の出欠確認と委任手続きのお願い

令和3年6月15日 修正

一般社団法人日本保健物理学会

正会員及び正学生会員の皆様

一般社団法人日本保健物理学会

理事会

 

 平素より学会活動にご協力頂きありがとうございます。

 第10回定時社員総会を昨年同様にWEB開催とさせて頂きます。
事務経費節減、および会員の皆様の負担を少なくするため、総会の出欠をWEB登録にてお願いします。
登録サイトより会員の姓名、ふりがな、連絡先メールアドレス、出欠、欠席の場合の委任者の指名登録をお願いします。
WEBでの登録期限は6月17日(木)とさせていただきます。
なお、e-mailアドレスを登録されていない会員の皆様には往復葉書によるご連絡を致します。

※定款により総会の成立要件は社員総数の2/3以上の定数が必要です。総会を欠席される場合は、必ず委任手続きをお願い致します

総会日程
日時:2021年6月21日(月) 11時00分~12時00分
開催方式:WEB(Zoom)開催と致します。
     参加の申込みを頂いた方にはメールにて詳細情報をお送り致します
会  場:一般社団法人日本保健物理学会事務局
     東京都港区新橋3-7-2 四鹿ビル3F
     ※WEB開催ですが、法令上開催場所を明記致します。

議  案:
定款第50条に基づく決議事項
第1号議案 2020年度事業報告
第2号議案 2020年度収支決算報告
第3号議案 2020年度監査報告
第4号議案 理事及び監事の選任について

第5号議案 定款の改定

定款第49条に基づく報告事項
第6号議案 2021年度事業計画
第7号議案 2021年度収支予算

戻る

一般社団法人日本保健物理学会 事務局

TEL: 03-6205-4649 / FAX: 03-6205-4659

E-mail: exec.off@jhps.or.jp

ページトップ